現地工事中の様子(平成29年4月撮影)

確かな品質が創造する、人生を共にできる住まい。

[アイユー・コール]

暮らしの窓口として、緊急コールセンター「アイフロント24」が24時間365日体制でオーナーの皆様をサポート。止まらない水漏れやカギの不具合など緊急に処置が必要な住まいのトラブルに電話1本で迅速対応。さらに「大きな家具の移動に人手がほしい」「パソコンの使い方がわからない」などのちょっとしたお手伝い・ご相談にもお応えします。
暮らしの
緊急窓口
ちょっとお手伝い/
いつでも電話相談
暮らしの
サポーター

[アイリスタ(ご契約者サイト)]

ご契約者様向けの専用サイトを通じてご入居までのスケジュールやマンションの工事状況をお知らせしております。引渡後もマンションに関するさまざまな情報を提供します。

[定期アフターサービス]

お引渡しが行われた日より約3ヵ月・約1年・約2年の時点で専有部の定期アフターサービスを実施します。※専有部のみ

[ウェルカムデスク]

お引渡しから一定期間、エントランスにスタッフが日中滞在し、機器取扱説明や各種お問合せにお答えします。

[施工レポート]

契約者様には工事の過程や検査内容について書かれた冊子をさし上げております。
※掲載の概念図は計画段階の図面及びメーカー等の資料を基に、システムや構造等を分かりやすく紹介するために描き起こしたもので実際とは異なります。また、場所によっても異なります。※掲載の室内写真は、モデルルーム(Fタイプ)を撮影(平成29年4月)したものに一部CG加工を施しています。